うっかりコ○リズムでググったらサイト広告にくわばたばっかりでてくるようになってきもちわるいんだけど、そういう仕組みになってんの?(;´Д`)
最近ちょっとニコ動を見だしたんですけど
たまにすごく面白い動画があってちょっとビックリ(´∀` )
今までMADとか歌ってみたみたいな動画ばかりかと思ってたよ。

まぁ私が見て面白いと思うと9割がたタグにおっさんホイホイって入っちゃってるんだけど・・・( ;´・ω・`)

それとあんまり興味なかったボカロでひとついいの見つけた 壁|∀゚)
オリジナルじゃなくてカバーなんだけど、これコスしてる人いるのかなぁ?
ボカロってなにが有名なのかもわかんないからなー



タコルカも好きなんだけどあれもコスしてる人見たことないよ( ゚∀゚)


あと結局今年も写真撮らせてくれる人が見つからないまま寒くなってきて
どうしたものかとしばらくイベント行ってなかったけど
最後に1回縁起をかついでがんばろうと意味なく名前を変えてみた(´▽`*)アハハ

まぁ今年はもう寒いからイベ行くか行かないかわかんないけど
なんとかやめる前に一人くらい写真撮らせてくれる人が見つかるよう来年がんばります。

じゃあよいお年をノシ(早ッ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

