スポンサーサイト
もう3月かー。1月はいく、2月はにげる、3月はさるっていうけどほんとですねー(オッサンっぽい?
断然こども店長よりかつお武士派|゚ー゚)ノ
dondokodonです。

先週もこりもせずにイベント行ってたんですけど
今回撮らせてくれる人は何人かいたんだけど、
みんな忙しそうだったりほかのカメコが撮ってたりで
結局あんま撮れなかったんですよねー(;´Д`)

遠くのほうから
「あー、あの人撮らせてくれる人なんだけど忙しそうだなー
 どうしよう声かけようかなー
 でもご迷惑かしらー
 あ、目が合っちゃった
 いやいやなんでもないですよ
 スイマセンスイマセン デュフフW」
とかすごいキモッぷりを発揮するだけで1日終わっちゃったけど
いい人が多かったからまぁいいや。

ただ暗かったのか手ぶれが多くて
Pさんも撮らせてもらったのにブレブレになっちゃったよ。・゚・(ノД`)
やっぱり手振れ補正つきのカメラを買うかせめてレンズを買うか
しようかと検討中だけど適当なのがなかなか・・・
最近ちょっと写真撮ってみたいなぁと思ってるんで
無理してレンズだけでも買うっかなー。

じゃまたノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

