スポンサーサイト
しまったあずきちゃん再放送やってたΣ(゚Д゚) あずきちゃんと勇之助くんはアニメ史上ベスト3に入るカップルだよね多分q(´∀`)o
10022100.jpg

ナウシカなつかしいなー|´ー`)
ウチ田舎だったからか同時上映がホームズじゃなくてなぜか超人ロックだったんだよねー(;´Д`)
まだどこかの雑誌で連載してんのかなロック。

10022101.jpg10022102.jpg10022103.jpg
10022104.jpg10022105.jpg10022106.jpg
初恋限定。の人/トモエス 公会堂に完敗でごめんなさい(;´Д`)

あとどうでもいい話だけどうっかり2ちゃんのまとめサイトで
「コスプレの写真をとる人はかわいそう」
ってレス見ちゃったんだけど
これが特に煽りとかじゃなくてまったくそのまんまかわいそうって内容で
自分でもそれはわかっているけどわかるわけにはいかんのだ!!ってとこだったんで
ほんとへこんだ(´・ω・`)

毎週イベント行ってるのに毎週終わったら一人で家に直帰って時点で
もうかわいそう通りこして異常って気もするけど
アニメの話とかしたいなぁと思ってつい行っちゃうんだよねーイベント。

せめて帰りにどこか買い物でもよって帰るようにしようかと
これから電車で名古屋経由で行こうかと思ってるんだけど
荷物が重いんでおっくうでなかなかねー。

しかしイベント行ったら毎回思い出して鬱になりそうなレスだから
これから今まで以上に会場でしょんぼりしてることが多くなりそうだけど
もうここまできたら逆にドンドンイベント行く(´▽`)<donだけに
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最後の一文「donだけに」に不覚にも笑ってしまったよ。笑

28日はイベントいらっしゃいますか~?
久々に刈谷行くんだけど(*´∀`*)
Re: No title
今週の日曜でしょ?
もちろん行くよー(つ´∀`)つ
28日は刈谷あいおいホールで僕とあくしゅ!( ゚∀゚)ノ
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

