美味しいーはうれしい♪(´∀` )
ひだまりもはじまったことだし今日イベント行きたかったけどキャメラがねぇ(´ε` )
来週までに直って帰ってきて|´ー`)


10011701.jpg

あと今さらな話題で恐縮ですが
はじめて白いたい焼き食べた。
なんつーのどっちかというと普通のたい焼きのほうが好きだけど
おコメ系のモチモチな生地でこれはこれでおいしいねっていう
感想も今さらな感想。


でもお店の終わり際に行ったからか
「サービスしときますね!」
って言われて家かえってワクワクして袋あけたら
3つ買ったのに3つサービスしてくれて6つ入ってたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんていうのかな
もううれしくてうれしくて
せちがらいこの世の中にあったかい人情にふれたっていうの?
ほんと自分でもびっくりするくらいうれしくなってびっくりした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けして物をもらったからうれしいというわけではないのです(;´▽`A゙

今年はこんなことがいっぱいあるといいなぁヽ(´∀`)ノ

ちょとずうずうしいかな(;・∀・)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

