スポンサーサイト
なぜにキャラダイスはBGMにザードやマイケルジャクソンをながすのか( ; ゚Д゚)
ちょっとカメラのチェックに2日間イベント行ってきた。
4組くらい撮らせてもらったんだけど、
珍しく2連続OKもらったよ!ヽ(´∀`)ノ
調子に乗ったら3人目には断られたけどな┐(´ー`)┌

結局今日カメラ修理に出してきたんで
1月中はイベントいけるかどーか微妙な感じ。

また知り合いのレイヤーから
「絶対ヘタでもいいからデータ渡したほうが交友関係が広がるから!」
というご意見をいただいたので
「じゃあ、まぁ渡していこうか」
と思った矢先にごらんの有様だよ!( ´Д⊂
っていうかもうデータくれって言われたのどうしよう( ´・ω・`)

でもカメラのピント関係の問題って
「これ仕様の範囲内です」
って直してくれないことが多いんだよねー。

もし直らなかったら、カメラ売っちゃって
売れた金額で買えるカメラ買おうかしら。
実は今ほしいカメラが。

10011101.jpg

K-x。
これ今使ってるカメラよりは下のクラスで機能的には劣るんだけど
超ほしい。
だって白いんだもん(´∀`人)⌒☆

もしくはこっちのカラーでもいいかな?
10011102.jpg
ティターンズカラー(*´艸`*)

ガンダムで言うと今持ってるD300がリガズィでK-xがジェガンくらいかと思うけど
もう写真を撮りやすいとか撮りにくいとかどうでもいい。


だって白いんだぜ?(*゚▽゚b)b(←バカ

でもよく考えるとレンズが買えないので
のるかそるかカメラ売った金で5万円分くらいロト6を買うかもしれません。
じゃ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も16日キャラダイス系列(?)のイベント行ったんだけど、マイケルかかってたよ。
追悼が続いているのかと思った。笑

手ぶれ良いよ、やっぱちょっと暗かったりすると効いてるなって思う(*´∀`*)
買っちゃいなよーまたペンタ仲間になりましょう。
白は汚れ目立つかな?て思うからティターンズカメラで♪
Re: No title
ハッ!  Σ(´Д`lll)
そういや二人とも亡くなってるのね
追悼なのか?w

カメラさぁ、室内がほぼ100%だから暗いとこ多いじゃん?
だから手ぶれとか考えると欲しくて
迷ってんだよねー(゜∀゜)
しかしレンズまで考えると追加金額がすごいんだよねー
迷う('A`)
でもレイヤーの人赤とか白持ってるけど見るとかわいいんだよねー
もちょっと考えます(;´∀`)
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

