スポンサーサイト
ヤバい、なんかカメラがおかしいような(;´Д`)
どうしよう、撮った写真が8割がたピント合ってないーΣ(゚д゚lll)

ピントが合ってないっても胸のあたりは合ってて
顔だけピンボケだったりするんで
最初後ピンになってんのかなと思ったけど
普通に立ってて顔と胸なんてそんなにピント合う位置が違わないだろうし
片ボケにしてはレンズ換えてもおかしいんだよねぇ(´・ω・`)

10010501.jpg

上の写真みたいになんかピン甘でピント合わせたところに合わない写真に。
ぎょぴちゃんだからわかりにくいけど。

こういう中途半端な不具合って困るよねー。
修理に持ってっても100パー
「いやぁー、手ぶれとかじゃないッスかー ウェーハッハッハ」
とか言われて終わっちゃうし
こっちも前撮った写真と比べるとおかしいんだけど
「いや、これは絶対故障だ!」
って言い切れるほど自信ないしね。

あー、もう誰かカメラ1台くれ!ニコンな!!

そういやこの前のイベントそんな多くもない知り合い中
3人もカメラ買い換えてたなぁ・・・

通りすがりの老紳士が
「気の毒に。これでαでも買いなさい。」
って40万くれないかなぁ|Д`)・・

しかしカメラ使えないの致命傷だなー。
絶妙な角度で叩いたら直ったりしないかな(´Д`)

とりあえず会社休んでニコンのSCに持ってってみる。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このピンクの物体ぎょぴちゃんなの?笑
真正面だから何かわからんかった(゚∀゚)

私も老紳士にお金頂きたいよー
そんなワタクシ、新しいレンズ買っちゃいました( *´艸`*)
お金ないのに…ね。
Re: No title
このぎょぴちゃんほんとは電池でしゃべるんだよー( ´∀`)

レンズ買ったんだーいいなー(´∇`)
ぽぽたさん今ペンタ?
ボディ内手ぶれ補正がうらやましいからちょっとほしいんだよねぇ。
あと悪いけどちょっとカメラ直るまでまってくーださい。

それじゃまた近いうちにお会いしたいですねーノシ
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

