スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいポッキーのCMガッキーにくらべるとあんまり評判よくないみたいだけど僕は好きですよの巻
愛用してる化粧水はちふれ、dondokodonです。
しかもつめかえ('A`)

>めいこさん
いやーこの前さー、写真全然撮れなくて4時前にはあきらめて帰っちゃたんだー。
とらドラ!見てるよ( ´∀`)
でもワシャ恋愛ものはもうちょっとオトメティックなほうが好きかな?
ラブ☆コンみたいなの。
あと最近ゴー☆ちょっと好きになってきたけどコスはしません。
なぜならばー、あ(ry


毎度おんなじような話でなんですが
最近寒くなってきたんでー、ダウンジャケットでも買おうかと思ったんですよ。
もちろん通販で。
で、最近黒い服ばっかだったんでたまには明るめな服でもと思ったわけですよ。
ちょっといいのがあって、サイトの写真みたらすっごいツヤツヤしてたんだけど、
「これ写真だからこう見えるけど、多分実物はもっと落ち着いてるんじゃないかなー?」
と思って買ってみたら


08120601.jpg
イメージ通りのまっかっかの来ちゃってビックリ┐(´ー`)┌
あとオマケで変なサングラスついてきたけど
かけてみたら白いふんどしでしし舞い持ってる人にそっくりになっちゃって二度ビックリ。

あー、もう反省ですよ。
この赤さにはさすがのdonさんも猛省ですよコレ。
こんなの着てるのサンタさんと米寿の人と俺だけですよ。
やっぱりめんどくさいからってネットで何でも買い物すんの間違ってますよ!!

買っちゃったから着るけど、せっかくなんでイベで
「サンタコスなんでレイヤー料金でいいですかー?」
とかきーてみます。

あとイベでまっかっかな人見たら
「あー、着ないと損するような気がしてるんだなぁ。」
と思ってスルーしといてください(´∀`; )

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とらドラ!は恋愛ものじゃないですけど
とらドラ!はみのりんの為のアニメです

今度語りましょうね!みのりんについて!はあはあ




っていうかドンさんやっぱブログ超面白いんで
イベント行かずにブログ書きまくってたらいいんではないしょうかね^^^^???
いや別に俺もいいと思ってこんな日記かいてるわけじゃないんだよ?つД`)
なかなか写真撮れないからしょうがなく忘れたころに日記だけ書いてるけどほんとションボリングだよ(  ´・ω・)
今のとこ写真更新できるめどはないけど来年はがんばりますよー。

あとぶっちゃけここ2,3人しか見てないのでブログ書きまくれませんヽ(´ー`)ノ
見てる人より更新回数のほうが多くなっちゃうと恥ずかしいでしょ?|*ノωノ)
じゃまたねーノシ
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。