中間報告
今年もあっというまに半分終わっちゃいましたねー(・∀・)

今年はGW以外毎週イベントに行ってたんですけど
結局上半期は、
写真を撮らせてくれる人 ゼロ
写真を頼んだ人全員に断られて1枚も撮れない確立 4割くらい
という目も当てられないことに・・・(;´Д`)

ブログも無理矢理でも写真載せて更新したいので
撮影会?みたいなとこで1対1で撮れるとこ探してみたんだけど
どうもいまいち料金とかシステムがわからなくて気分がのらないというか( ´_J`)

今年の夏はもう無理だけど、来年の夏にはロケ行ったりしたいなー。

まだがんばってイベント行くつもりですけど
写真撮らせてくれる人が今年中に見つからなくて
ブログ更新できなければ、
また来年の正月くらいに引退してるのかやってるのかだけ報告します。

じゃまた来年!!ノシ
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

