ゲェーッ、会社の55才くらいの人が車に東方のステッカーはってきたーッ!!(゚□゚;ノ)ノ(なんか息子さんに無理やりはられたそうだけど)
10041501.jpg10041504.jpg10041505.jpg10041502.jpg
10041509.jpg10041510.jpg10041517.jpg
10041503.jpg10041507.jpg
10041508.jpg10041512.jpg
10041513.jpg10041514.jpg
10041515.jpg10041516.jpg

この前優希さんとあまねさんにロケにおよばれしたとき桜が咲いててすごくきれいな川辺でしたよ(*´ヮ`ハハ;*・';*


あとさー最近チョイチョイさみしいことがあったりして
イベントに行くモチベーション維持度ゼロなんだけど
もうあれですよねー('Д`;)

関係ないけど知ってるレイヤーがネットで叩かれて
やんなっちゃうって言ってたよこわいこわい。

しかしカメコだから嫌われてんのか俺だから嫌われてんのか
考えるとやんなるから考えないけど
カメラも落とすし車も壊れるし
もうどんづまりだわー(ノω・`)
donだけに
どうでもいい話
10041101.jpg10041103.jpg
10041102.jpg10041104.jpg
10041105.jpg10041106.jpg
10041107.jpg10041108.jpg
10041109.jpg

アイマス@ルカさん


よくすすめられるのでアニメ版を見てみたけれど

10041110.jpg

沖田ってPAPUWAとおんなじ森久保なのね∑(・∀・)
大川さんもトシさんやってたからうっかり見てるとこっちのソージ思い出すなー

10041112.jpg

まぁいまどきそんなこと言う人いないか┐(´ー`)┌

あともうこれで名古屋のイベント最後って日に1回コスしてやろうかと思って
ちょっと見てみたけどなんかやっぱりムリムリ。
なにもかもどうしていいかわかんないね(ノ・∀・)ノ

ちょうど幻影編がでてるからキリコでもと思ったけど
あんなの絶対無理。
一回やめるの延期したからいつまでやるかまだ決めてないからどーでもいいけど。
しずむ夕日みつめー(´∀` )♪
10040701.jpg

空がキレイだった。
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

