カメラがどんどん壊れかけになってくんだけどなにこれー(;´Д`)
10031902.jpg10031903.jpg
10031905.jpg10031901.jpg
10031904.jpg
10031907.jpg

遠山金太郎@ミニ子さん


ちょっときいてー
この前のイベント4人も撮っちゃったーヽ(゚∀゚)ノ ☆
すげー俺すげー1年ぶり以上の快挙だわー
ここから奇跡の盛り上がりで引退しなくてもいいようになるといいなぁ( ´∀`)

でもカメラこんどWBまでおかしくなってきたみたいで写真がなんか土気色だったんだよねー(ノД`)ノ
もうここまでダメだと逆におもしろくなってきちゃうわ(;゚∀゚)

たっめいっきまっじりのまいにちー こっとっばっもでないー♪(´∀` )
シグマかタムロンのレンズ買おうと思ってちょっと調べてみたら
ネットで出てくる話題の1/3くらいがピント合わないって話題なんだけど
どうしよっかなー。
もう春になっちゃうのに早くなんとかしたいね。


まぁそれはそれとして
たまーにコンビニでアメリカンドッグを買うわけですけど
アメリカンドッグにはケチャップつけて食べたい派なんですよね。

でもさーコンビニでくれるのってたいていこんなのじゃないですかー(゚ε゚`)

10031001.jpg


これってマスタードはつけたくないのにケチャップだけつけたいとき困らない?
一回チャレンジしてみて車のシートが大惨事になって以来使ったことないんだけどさ(  ´・ω・)

そういうわけでアメリカンドッグはいつも味つけなしで食べてます。
ケチャップつけてみたいなぁ。
もう3月かー。1月はいく、2月はにげる、3月はさるっていうけどほんとですねー(オッサンっぽい?
断然こども店長よりかつお武士派|゚ー゚)ノ
dondokodonです。

先週もこりもせずにイベント行ってたんですけど
今回撮らせてくれる人は何人かいたんだけど、
みんな忙しそうだったりほかのカメコが撮ってたりで
結局あんま撮れなかったんですよねー(;´Д`)

遠くのほうから
「あー、あの人撮らせてくれる人なんだけど忙しそうだなー
 どうしよう声かけようかなー
 でもご迷惑かしらー
 あ、目が合っちゃった
 いやいやなんでもないですよ
 スイマセンスイマセン デュフフW」
とかすごいキモッぷりを発揮するだけで1日終わっちゃったけど
いい人が多かったからまぁいいや。

ただ暗かったのか手ぶれが多くて
Pさんも撮らせてもらったのにブレブレになっちゃったよ。・゚・(ノД`)
やっぱり手振れ補正つきのカメラを買うかせめてレンズを買うか
しようかと検討中だけど適当なのがなかなか・・・
最近ちょっと写真撮ってみたいなぁと思ってるんで
無理してレンズだけでも買うっかなー。

じゃまたノシ
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

