久しぶりに鎌倉ハムのソーセージ食べたら超うまいq(´∀`)o
09122101.jpg

わかるわぁー( ´∀`)


なんか最近映画館にあこがれててなんでもいいから見に行きたい。
マクロスも見たいし、EEであれだけひどい目にあったのに消失も見に行きたいなー(´∀`人)⌒☆

あとあれが見たいんですよねー、ものっそい評判わるい宇宙戦艦ヤマト。

昔プラモ買ったり結構好きだったんですよね。


09122102.jpg
↑このサーシアって人が最初赤ちゃんだったのに
「イスカンダル人と地球人のハーフなので1年間で17歳になりました!フシギ!」
つって大人になってでてきて
「ねぇ~ん、お・じ・さ・ま☆」
とか言い出したのにあきれてヤマト見なくなったけど
さらヤマの映画まではエヴァなみの人気だったような気がするなぁ。
俺がコスプレの写真はじめて見たのもたしかヤマトだったような・・・

まぁ実際ヤマトはロト6で10万くらいあたるか、300円くらいまで入場料下がったら
見に行ってもいいかなって感じなので年末年始はやっぱりひきこもっときます(えー
え、来年ってもう2010年なの?なんだそりゃ未来かΣ('Δ゜;)
09121301.jpg09121303.jpg
09121302.jpg09121305.jpg
09121306.jpg09121309.jpg
09121307.jpg
原村 和@巴さん


もうこれ以上イベントに行っても駄目だろうってことで
引退の予行練習っていうか月イチくらいしかイベント行ってないけど
イベント行かないとほんとすることない('A`)
買い物もほとんどネットだから休日外に出ることがまずないんだよね。
こえー
ひきこもりこえー(;゚Д゚;)
やりたいことはいっぱいあるんだけど
一人でできることってひとつもない(´ε` )

とりあえず来年になったらまた3月まではイベントに行くつもりだけど
どうなることか。




まぁそれはどうでもいいんですけど、
私も会社とかでは華麗に
「保志って今期好感度アップだよねー(´∀`∩)」
みたいに今のアニメの話をするんですけど
09121310.jpg
保志好感度アップ☆

Gさんと話したりするときは古い話になりがち。
この前もGさんが
「さよなら銀河鉄道999のSAYONARAって超名曲ですよね!(;゚∀゚)=3」
とか言い出したんでyoutubeで久しぶりに見てみたんだけど・・・



め、名曲や~!超名曲や~~!!。・゚・(ノ∀`)
(オッサンにはな(´∀` )

つーことで今個人的に999ブームなんで、DVDレンタルしたり
昔映画やったときに買った単行本読み返したりしてるけど
やっぱりメーテルですよねー(´∀`*人



メーテルのいいところ

09121311.jpg
思ったよりロリ顔


09121312.jpg09121313.jpg
チョイチョイエロいことを言いたがる


09121315.jpg
09121316.jpg
なんだかんだ脱ぐ




09121317.jpg

もう見せたい


いいなメーテル懐かしいな(っ´∀`)っ
んじゃ私も青い小鳥を探しに行ってきますヽ(´∀`)ノ
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

