なせばなーるーなにごとも なぜか知らないけど♪(´∀` )
ひだまり3期キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひだまりらじおも復活∑(・∀・)


先週の日曜夏休み最後の日だったんですけど
NHKのFMで特撮ソング三昧放送みたいなのを一日やってたんで
お昼から夜の1時までずっと2ちゃんの実況にはりついてて終わっちゃった( ´∀`)ノ
ポワトリンの主題歌なんて今聞くと泣きそう(ノ∀`)

しかし秋と冬が嫌いなんで8月が終わると
「あぁ、今年も終わったなぁ。」といつも悲しい気分になるなぁ( ´Д⊂
早く来年の夏来ないかなぁ(*´∀`*)
正直イベント一部の知り合いからは
「もう絶対無理だから引退したほうがいいよ」
とさんざん言われてて自分でも思うところがあるんだけど
ひだまり3期もあるしまだやるよー。

「負けたと思うまで 人間は負けない」(by メタルダー)
っていうしねーo(´∇`)o


それとちょっと前に撮らせてもらった蒼襄零さんと咲夜めいこさん 

09081701.jpg09081703.jpg09081719.jpg
09081708.jpg09081710.jpg09081711.jpg
09081713.jpg09081714.jpg09081716.jpg

使ったことないようなフラッシュたいてるからちょっと色々申し訳ないけど。
しかしキャラダイスはほんとに猛省すべきだと思うよ何度も言うけどヽ(`Д´)ノ


あと関係ないけど今俺とGさんの間で大ヒット中動画


まぁ絶対俺とGさん以外の人はいいって言わないと思うけど('A`)

じゃまた。


アニメの感想とか書いてるときは「あぁ、donさん特にブログに書くようなこともないけどとりあえずなんか更新しとこうと思ってるんだなぁ。」と察していただけると幸いです('A`)
先週のあらすじ

09080801.jpg

結局ひとりだけこてんぱんにやられた凡人池田('A`)

09080802.jpg

しかもわざわざ0点にされて、あと1000点でもマイナスになったらトップの龍門淵の
優勝が決定する状況。
(清澄と鶴賀もツモ上がりだと池田がマイナスになっちゃうんで龍門淵からのロンじゃないとダメ)

09080815.jpg

でも咲の能力チャンカンサシコミによって16900点をもらって
首の皮一枚つながったのであったつづく。


でもって今週の池田

09080804.jpg

「にゃぁぁーーーっ!!!」

09080816.jpg
「げぇーっ、いきなり麻雀やってる時ににゃーって叫びだしたウゼェーコイツ!」

09080806.jpg
「まだまだがんばるぞー、華菜ちゃんは図太いんだ!」
自分のことちゃんづけウゼェー('A`)

09080807.jpg
「もし神がいるのなら前に向かうものを好きでいてくれるはず!」
なんかちょっといい話キターヽ(´Д`)ノ

ちゃらちゃらちゃちゃちゃちゃー(BGM)
09080808.jpg
は、牌が光ったー(なぜ


09080809.jpg

「リーチせずにはいられないな!」

09080810.jpg
い、池田ァァーーー!!∑(・∀・)



09080811.jpg

カ、カッケエエエェェェッッーーー!!ヽ(*´∀`)ノ

09080812.jpg

                  「そろそろまぜろよ!」

超カッコいいセリフキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

俺もこのセリフこれから使っちゃうよーq(´∀`)o

うちの社長が会社の金で高いお昼ご飯食べてるとこで→ 「そろそろまぜろよ!」
よばれてない合コンで→ 「そろそろまぜろよ!」
かわいいあの子がカメコに囲まれて撮られてるとき→ 「そろそろまぜろよ!」

・・・やっぱやめたほうがいいかな('A`)


ちなみにこのあと主人公が

なんか調子でない→そういや家とかでは靴下はかずにはだしだった→靴下脱げばいんじゃね?
という超理論で絶好調になったため再び池田コテンパンです。

09080813.jpg
コテンパン

がんばれ池田|ー゚)
エンドレス?ふっざけんなヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ    スイマセンイイスギマシタ('A`)
あー夏なんだから海かプールに行きたい。・゚・(ノД`)・゚・。
梅雨あけても冷夏で寒くてたまんなくても行きたい。

09080201.jpg

こんな勢いで夏を満喫したいなぁ。
来年は行けるといいな( ´∀`)

09080202.jpg
お前もナケワメーケーと行ってこいとかいう意見は却下(・∀・)



09080203.jpg
どうでもいいけどこの来週のオードリーのかっこよさは何事?Σ(゚д゚lll)
ゴー☆ジャスも出してあげてよ・・・(;´Д`)



09080204.jpg

まぁそれはそれとしてこの前ぽぽたさんと乃亜さんと百年公園行ったときに
広角がいいかとおもってカメラのキットレンズ持ってったんですよ。
ズームのセットでついてくるやつ。
そのレンズ使うの1年半ぶりくらいだったんだけど
18mmってすごいパースかかるのな(;´Д`)
全然記憶になかったわ(lll´Д`)
なんかまたいろいろと申し訳ない('A`)


09080205.jpg09080206.jpg09080207.jpg
09080208.jpg09080209.jpg09080211.jpg
09080215.jpg09080213.jpg09080212.jpg

でもせっかく撮らせてもらったからちょっと貼らせてもらうのです( ´∀`)
よく考えたら最初写真を載せようと思ってはじめたんだよねブログ( ´д` )
じゃまた。
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

