今期あんまり好きなアニメない・・・
まだ撮ってあるだけで1話見てないのあるけど。

ので、2クールやってる咲をわりと楽しく見てます。
麻雀できないので詳しいルールはわからんけどヽ(´ー`)ノ

麻雀っつってもそこはアニメなんでほとんど超能力合戦なんですけど

09072701.jpg
宮永咲(主人公) ガンダムでいうとアムロ級
能力 リンシャンヅモで必ず上る
    特に理由はないけど異常に引きが強い

09072702.jpg
天江衣(敵) ガンダムでいうとキラさん級
能力 ハイテイで必ず上る
    特に理由はないけど牌の流れを支配できる

09072703.jpg
加次木ゆみ(敵) ガンダムでいうとシャア級
能力 ないけどなんとか超能力者と戦えるレベル。
    頭脳戦でがんばる。

09072704.jpg
池田華菜(敵) ガンダムでいうとコーラサワー級
能力 ネコ耳が生える
09072705.jpg
麻雀なのに耳が生えたからって・・・    

    性格が図々しい。
    ウザい。


09072706.jpg
バーン!!
09072707.jpg
「なっ!?」                                 「う!!」


09072708.jpg
「え、なになにー?」

もう戦いどころかストーリーにもついてこれないレベルの池田( ´Д⊂


09072709.jpg
「ありえないほどひどいことがおこっても、前向きに楽しんで。」

09072710.jpg
「ム、無理ッッ!」

よくある王道の回想シーンでのはげましに
パターン破りの答えを返す池田。゚(゚´Д`゚)゚。

09072711.jpg

とーぜんひとりだけフルボッコな池田。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁネット上とかでも散々なあつかいの池田ですけど
どっちかってーと池田側に属する人間の私としては
次回にバンバン反撃してくれると信じてますよ。
がんばれ池田!




09072712.jpg
ヒント だめっぽい(;つД`)
仮面ライダーくろいボディ仮面ライダーまぁっっかな目( ´∀`)♪
09072601.jpg

てつをキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

やっべカッコいいー(*´∀`人)
40才でこんな服着れるのアジア圏ではてつをだけだよ!

09072602.jpg

ほら、若い連中にまざってもちっとも違和感なし!!
・・・ごめん言いすぎた(*´∀`)>゙ポリポリ

09072603.jpg

バイオライダーもちゃんとゲル状になったし良かった良かった。
これで紬も大満足。

てつをのあまりの大根っぷりに吹いたけど
よく考えたら昔もあんなんだったわ( ´∀`)
ホントディケイド今までガマンして見てきてよかったヽ(´ー`)ノ

09072604.jpg

来週のWてつをで興奮しすぎて血管きれそう。


まぁそれはそれとして日曜ぽぽたさんと乃亜さんと百年公園に行ってきたんですよ。
作るのに百年かかっちゃったという噂の。
山道みたいなところやあずまやみたいな休憩所もあって
そんなに人もいないし写真撮るにはいいところかなーと思ったんですけど
途中からなんでか親子連れが虫取り網もっていっぱいやって来ちゃって
写真撮るより隠れることに精一杯だったという('A`)

昼からはものすごい豪雨にみまわれて休憩所で途方にくれてたんだけど
公園の職員の人が親切にも入り口まで車で送ってくれて
久しぶりにあったかい人情にふれられてよかった。
っていうか雨がふったら職員がパトロールするってシステムらしいけど(;´∀`)

「これに懲りずにまたきてくださいね!!」
っておっちゃんが言ってたけどまた行くよ(・∀・)
まかりまちがって誰か撮らせてくれる人が出来たらね(;´Д`)

ところで「知り合いを作りたいならmixiをやれ」って言われたんだけど
そういうもんなの?
カメコがmixiってなんか個人的にはアレなんだけど・・・
まーそのうちやってみるかな。
ホント土曜のイベントは地獄だぜフゥハハハーハァー┐(´∇`)┌
いや先週の土曜のイベントココフリだしどうかなと思ったんだけど
知りあいの人が行くっつってたから、最悪写真撮れなくても
そこに顔出すだけでもいいかな?と思って行ったんですよね。

そしたら案の定4時くらいまで1枚も撮れなくて
凹みメーターがMAX振り切ったんで4時過ぎに早退したさ( ´Д⊂
結局帰る時にまた別の知ってる人にあって一組だけ撮らせてもらったけど。

しかしほんとに撮らせてもらえないわー。
名古屋カメコの中でも最も撮らせて貰えない十三人衆の一人くらいには
入っちゃいそうな感じだけどなにか原因があるとは思うんだよね。
自分で原因がわからないところがダメ人間の典型というか。

私なりに精一杯やってるつもりはつもりなんだけど・・・
まぁ写真とかは撮ってないのでますますヘタになっていってるんだけど(ρ_<。)

いつもは
日曜イベントで凹む→木曜あたりに回復→土曜は明日のイベに期待
みたいな感じなんだけど
今回はさすがに凹んだし祝日の月曜のイベで大嫌いなキャラダイスだし
ハルヒもあんなありまさだし
さっきまでもう明日は行くのやめようと思ってディケイド見てたら





09072001.jpg
て、てつをが出た~!!。・ ゚・。* 。 +゚。・ + 。・゚・(ノД`)
40過ぎなのに超がんばってるよてつを(´;ω;`)
超かっこいいよてつをヽ(*´∀`)ノ

09072002.jpg

しかもロボライダーとバイオライダーまでヽ(´ー`)ノ

っつーことで異常にテンション上ってきたんでやっぱり明日はイベント。
先週は誰も撮らせてくれなくても今週は誰か撮らせてくれるさきっと。

多分俺が写真撮らせて貰えないのはゴルゴムの仕業だ
エンドレスにもほどが(;´Д`)
あちこちで話題になってるけどあれはやっぱダメじゃないかなー(  ´・ω・)


この前の日曜も懲りずにイベント行ってきたんですよね。

09071101.jpg09071104.jpg
09071102.jpg09071103.jpg
09071106.jpg09071107.jpg
仁王雅治@青木ソラさん 丸井ブン太@れーたさん

そんなに人は多くもなく少なくもなくってかんじだったけど
結局知り合いの人一組と知らない人一組しか撮れなかった('A`)
知らない人がアメくれて
れーたさんがお菓子をくれたからまだよかったけど
それなかったら泣きながら帰るレベルでしたよ毎度のことだけど。

でもGさんもKさんも会うたんびに
「撮れない撮れない」って愚痴ばっかだから
カメコは今誰でもそうなのかもねー。
GさんKさんは東京とか撮影会のほうにシフトしてるみたいだけど
それもちょっとね(・A ・)

しかしうちのカメ太買った当時はそこそこいいカメラで高かったのに
うちにきたばっかりに出番なくてかわいそう。

09071109.jpg
カメ太・・・('A`)

今週は土日イベント行くかと思ったけど日曜産業会館でキャラダイスという二重苦なので不参加。
なんだかんだいってエヴァンゲリヲン破見たくなってきたけど一人で映画館はちょっとね('A`)(序は今TVで見たさ
09070401.jpg

うわー間違えて同じの買っちゃった(つД`)
助けてッ!百太郎!!


そういやどーでもいいけど、
たまに写真撮って
「データ下さい」
って言われるといっつもこのみかん思い出す('A`)
09070402.jpg

あと知り合いのレイヤーに
「知らない人撮ったら名刺渡したほうがいいよ。
 どんな写真撮ってるかわからないと思われるし。」
って言われたけど
そういうものなのかしら?
なんかカメコが名刺渡すのって自己アピールしてるみたいで嫌なんだけど。
でも一応印刷してはみたけど┐(´∀`)┌

たぶん夏すぎると途端にやる気がなくなるような気がするので7月なんとかしたいなー。
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

