たっめいっきまじりのまいにちーことばっもでないー( ´∀`)♪
今週も先週に続いて写真撮れず。
土曜寝坊して遅くなっても行けばよかったなー。
イベントに行ったら一人は写真をあげさせてもらいたいなーと思ってるんだけどむずかしいね(;´Д`)

あとキャラダイスが男性のみレフ板禁止ってめちゃくちゃなことを言い出して
実質カメコをしめ出しにかかってるみたいなんで
この前あった女性専用イベントといい、なんか強制的に引退させられそうな予感(´・ω・`)
でかいレフ板が問題なら個別に注意すればいいわけだし
レフ板がだめなら女性のみおっけーてのも意味がわからないし
どんどんカメコ立場なくなってくのかなぁ?つД`)
まぁもう少しがんばんるんだじぇ。


あとどーでもいいけどシルバレのTシャツの福袋買ってみた。
「Tシャツ3枚で5555円、運がよければ4,5,6枚入りもあり?!」
って書いてあったけどー、もちろん3枚入り┐(´ー`)┌

でーもなー

09063001.jpg

ガールズTとかあんま着ないんだよねー(*´Д`)
そしていつものCavariAのTシャツより生地がうっすいんだよねー(´・ω・`)
やっぱ福袋は遊び半分で買わないとだめだー。
みんなも福袋には気をつけて!!


09063002.jpg
こんな気分で着ます('A`)
夏服まだ買ってないのにもうSALEなの?(;´Д`)
今日イベント行こうかと思ってたけど寝坊したのでやめヽ(´Д`ヽ)

そんだもんで久しぶりに大須に買い物に出かけたんだけど
結局なんにも買わずに帰宅。

すんごい暑くなってきたから服買うつもりだったけど
どうしようかなー。
去年買ったハーパンが
「それ3000円くらいッスか(プー」
「それしまむらで買わはったんですか(プー」
とか悪評だったんで新しいの欲しかったんだけどお客さんが少なくて
店員さんにつかまりそうでめんどくさかった(´ε` )

09062701.jpg
確か記憶によると3480円くらいだったような・・・?
超やすっぽいヽ(´ー`)ノ
でも3000円って言われたから480円分損してる(つД`)

あとPhenom II X3 705e が欲しかったけど
最近無駄遣いが激しいのでガマン。

明日はちゃんとイベントに行かないと。
夏はいいよねー 1年中夏だったらいいのに
09062501.jpg
09062502.jpg

フランかわいいけど声優が女の人なんであんまりなじめない・・・('・ω・`)


先週の日曜もイベント行ったんですけど、サイトに名古屋市公会堂だっつって書いてあるのに
間違えて刈谷に行っちゃったんですよねー(*ノ∀`)ノ゙
会場の入り口まで行ったら、
「親子歯科教室」
とか何とか書いてあって、親子連ればかりだったから
そこから公会堂まで車を飛ばして1:30ぐらいに着いたんですけど
いつものイベントとは違って、2、3階の通路や小部屋も使えるようになってました。

なんで、身内撮りばっかりでまったくカメコの出番なしっていうの?
全然写真撮るどころじゃなかったよ('A`)

少し知り合いは撮らせてもらったんだけど、なぜかピントがボケボケ・・・
今週は土日イベあるみたいなので、この前撮れなかった分
土日とも行こうかどうしようかと迷い中。
うう、ちょっと風邪ひいて体調が(;´Д`)
09061900.jpg

先週の日曜ぽぽたさんと乃亜さんとちょっとカラオケにロケに行ってきたんですよねー。
それが最初のうちはそれほどでもないんだけど、なんか途中からすごくテンションあがっちゃって
写真撮るほうまで気が回らなくなってきて
後のほうピンぼけとか露出オーバーとかちょっとどうだろうという感じにorz

今年下半期の目標に写真撮るときは落ちついてってのをくわえとかなきゃ(  ´・ω・)
外で写真撮ったことも今まで2,3回しかないからそれも練習しないとダメですねー。
あー、もう絶対3月までに間に合うような気がしない┐(´∀`)┌

あと、この日ちかくのショッピングセンターにhydeが来るっつーんで見に行ったんですよ!
途中まで「ほんとに来るの本物かー?」とか思ってたけど
本物でよかったよかったヽ(´∀`)ノ
「あれ、ちょっと○った?」
と思わなくもなかったけど、わりと近くでみれてカッコよかった(´∀`人)⌒☆

とりあえずーこの日感じたこととして

・もっと落ち着く(いい年なんだから

・写真練習する(なんかカメコというより遊びについてきた人みたいになっちゃうから

・まっがーれの小野Dのフリ覚えとく(カラオケでフリがうろ覚えだと不完全燃焼になっちゃうから

・婚約者がヴォルフラムで、息子が夏目の子狐で、会社の部下が獄寺だといいのになぁ
 (人生が薔薇色になるから

いやーでも楽しい週末でしたよっ´∀`)っ
ハルヒの新作パートもまた始ったことだし、来週からもっとがんばらなきゃ。
ディケイドのベルトって平成ライダーグッズの中で売り上げ最高らしいですよ(゚ロ゚ノノ
09061301.jpg

シンケンジャー6人目の戦士 寿司屋の源太
(ビジュアル通りのからまわり系キャラです)

09061302.jpg

寿司屋だから持ってる刀がサカナ型(´▽`)

09061303.jpg

今俺の「金出して買うほどではないけどなんとなくほしいランキング」1位です。
だれか買って(´∀`人)


話は変わりますけどケロロ軍曹たまに見てるんですよ。
ケロロたちと同級生のプルルちゃんっていうキャラが一押しなんですけど、

09061305.jpg
モアちゃんとプルルちゃん

09061306.jpg
水をはじいた!(モアちゃん若いから) q(´▽`)p     水をすいこんだ・・・(プルルちゃん年だから)('・ω・`)


09061307.jpg
「あれはゴミ?それともまさか・・・?」

09061304.jpg
「シワ?!」


09061308.jpg
「なんだ、ゴミか|´ー`)」と思いつつ・・・

09061309.jpg
メイク落とした素顔は・・・という2段オチつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


プルルちゃんが出てくると、8割は年齢ネタなので心が痛みます(;´Д`)(面白いけど)
これって子供と一緒に見てるお母さん向けなのかなぁ。

若作りしてがんばる者同士としてプルルちゃん応援してますヽ(´ー`)ノ
あと2キロやせたい・・・(;´Д`) 特になにもしてないけど
09060807.jpg09060802.jpg
09060803.jpg09060804.jpg
09060801.jpg09060805.jpg
切原赤也@青木ソラさん

いやー、あっついッスね(゚∀゚)
この前のイベントもそれなりに冷房効いてたけど暑かったー。
しかし4時で冷房きっちゃうのは勘弁してください(;´Д`)
でも4つもイベかぶってたわりには刈谷は人いたかな?
女性専用イベントってどうだったのか気になるけど・・・

まー今回は個人的には良かったですよ。
久しぶりにいいこと言われちゃったしー(*´∀`)>゙
やっぱりお世辞は人間関係の潤滑油ですよね!!
ふだんろくなこと言われないからたまに褒められるとうれしいうれしい。

来年の夏はもちょっといいこと言われる回数が増えるようにしたいなぁ。




去年のリーマンショックで暴落した投資信託がちょっと値を戻してきてうれしい(ノ´∀`*) でも焼け石に水だけど('・ω・`)
09060202.jpg

咲のEDが9話は元にもどってたのでよかったよかった。
と思ったらすぐ変わるみたいですね('・ω・`)
このED好きなのに。

どうでもいいけど咲だったら優希ですよねー。
なんか微妙な強さなのにがんばちゃった感が。

09060201.jpg

あと日曜のイベで知り合いの方を撮らせてもらったのでまた画像の方にのせさせて頂きました。
うっかり逆光のとこで撮ってたんでまたちょっと申し訳ない感じだけど(;´Д`)
まぁだからといって順光のとこでもいつも申し訳ない感じになっちゃうけど('・ω・`)

なんかいろいろとどうしようー。
もうちょっと考えときます。
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

