夏目友人帳って最初柳生武芸帳みたいな話かと思ったけどよく考えると帳しかあってない
09053001.jpg

今さらだけどこの子男の子だったの?∑(∀ ̄;ノ)ノ
見た目も性格も俺のハートにど真ん中なんだけどー(´∀`人)⌒☆

09053002.jpg
「夏目の役に立つと決めたのだー。えいえいえいえいえい。」

うわーどまんなかーー(*ノ∇ノ)

でもなんかちょっと狙いすぎてて
「あれ、俺のせられてる?」
と思っちゃうこの微妙なオタク心(今我ながらウザいんで氏ねとは思った( ´_ゝ`)

最近ちょっと生意気系のキャラの多い中もっとこういう素直でかわいい系キャラにでてきてほしいですな。

どうでもいいけど明日もイベかぶりの日かー・・・やだな(´・ω・`)

スタートレック見たいけどみんなあのカークとスポックはどうなん?マッコイはまだ役者さんみてないんだけど。
090526001.jpg 090526002.jpg

先週のイベちょっと多めに写真を撮ったので画像の方を珍しく更新してみた。

日曜ココフリでしたっけ?
今までチケットでジュースが貰えてたんだけど中止になったらしく
大声で
「ジュースください!!」
ってチケットだして恥かいた・・・('・ω・`)

そんでもあそこはちゃんとエアコンつけてくれるからいいよね。
他のイベものすごく熱くて体壊しそうなときあるけど( ;´・ω・`)

そういや写真撮るときに使う丸くて光るやつ俺も持ってんですけど
あれ使うようになってからなんかますますヘタになってるような気がするけど
みんな使ってるってことはやっぱりいいもののはずなんだよねぇ・・・

流行にのって買ってはみたもののうまく使えないなぁ。
笹の葉に「うまく光るやつが使えますように」って書いとこかな。
でも相対性理論によると光のはや(ry
あー、カラオケ行きたい( ´-`)
09052001.jpg09052002.jpg
09052003.jpg09052004.jpg
09052005.jpg09052006.jpg
初音ミク@神無月愉鷹さん

今日会社が休みだったんで朝からYoutube見てみたんですよねー。
そしたらやっぱり上ってたよハルヒの新作が!ヽ(*´▽`)ノ

結構期待してて自分の中でハードルが上がってたけど
個人的には1期と同じくらいの面白さでしたよ。
EDも別に踊りなくてもフィルムはいい出来だと思った。歌はちょっとツマンナ目だったけど|∀゚)
でもハルヒって若い子が見て面白いってのがわからないなぁ。
昭和の人むけみたいな気がするけど(´ー`)

さぁーまたこれで週末からハルヒコスに
「すいません、写真いいですか?」って声かけて
きたないものでも見るような目で見られる仕事がはじまるよヽ(´ー`)ノ

がんばるじぇ~。

やなマンガ
09051601.jpg

こないなぁ・・・
いっこうに。
FF12やってるけど・・・あんまり・・・
09051501.jpg

そういやモテモテ王国未収録分のせた完全版が出るんだよね。
どうしよう・・・最後の巻だけ買えばいいかな(セコ


今まであんまり興味がなかったボカロ系の動画でも見ようかと思って
Youtube探してみたんだけどなにが有名なのかもわからないから
気に入ったのがこんなのしか見つからなかったよ?
しかもデュエット。




なんか昭和の人センス炸裂だけどまだまだアレですよー。
つД`) うえーん、今日イベントでしゃべった人が全員東のエデンを知らなかったよー
09051001.jpg09051003.jpg
09051002.jpg09051005.jpg
09051006.jpg09051004.jpg

カイト@智さん

今日久しぶりに撮らせてもらったので。
ちなみに今日はひとりしか(ノД`)・・・
先行き長いね|ω・`)


関係ないですけど
甥っ子にドラゴンボールのソフト買ってやったらPS2がディスクを読み込まないので
「これはレンズが汚れてるに違いない。掃除しなきゃ。」
って分解してみたんですよ。

09051011.jpg



そしたら壊しちゃった。
ベキッていったよベキッて。'`,、('∀`) '`,、

しょうがないので甥っ子に怒られながら今さらPS2の新品購入。
09051012.jpg

ちっさ!∑(゜⊿゜ノ)ノ
ちなみに新型と間違えて、FF12同梱版の売れ残り旧型を買ってきちゃったので(・・・(  ´・ω・)
今さらFF12をやります。
ションボリング(´・ω・`)
YouTubeでめぞん一刻見てたら管理人さんが予告で「この色餓鬼!!」とか言っててビックリした('・ω・`)
連休のイベント人ガラガラでしたねー。
5/5,6は行かないつもりでしたけど、4日の公会堂行ったら人いなくて
1時間ぐらいでカメラも出さずに帰ってきたので
急遽5日のイベントにミウが行くってたの思い出して参加したんですよ。
刈谷行かなくてごめんね三月さん( ´Д⊂

でも公会堂ってなんとなくいつも行くだけ行って
0枚とか10枚とかであんまり写真を撮らないけど
あらためて見るとひどい色かぶるよねー|ω・`)

ちょっとレタッチしてはみたけど
撮らせてもらってこれは切腹ものっていうか打ち首ものってかんじ?
設定が悪いのかしら?
それとも電器屋で2000円で買ってきた変なペイントソフトが悪いのかしら。
(ヒント 腕が悪い( ´∀`))

やっぱりあんまり写真なんて撮ったことないのにいきなり撮りだしてもなかなかうまくはいかないねー。

でもひとつ良いことというか、大きな一歩があったんですよ!!!
それはd(ry
「続夏目友人帳」でやってたLaLaのCMで夏目が「大丈夫?ねむくない?」っていってくれるのがお気に入りだったので、今夕方やってる「夏目友人帳」の再放送でも「大丈夫?おなかへってない?」とかCM入れてほしい
「GWなんでよかったら」ってことで
会社の人がゲームを貸してくれました。
ガンダムばっか2本。

09050201.jpg

「でもつまんないから俺両方とも一回しかやってないですよフフフ・・・」
とか言いやがったので

「最近の若いやつはたるんどる!(゚Д゚#) 俺が500回やってやる!」

とか言って借りてきたんだけどさぁ・・・
なんか・・・俺もあんまり面白くなくて一回しかやってない。
ごめんよ加納くん┐(´∀`)┌

でもこのゲーム今年のGWのメインイベントつもりだったんだけどなー
ちょっとションボリング(´・ω・`)

することなくなっちゃったんで残りのGWは何か新しい趣味をみつけてみようと思います。
碁とかね。

じゃノシ
あー、やっぱりヒカルの碁は何回見ても面白いよねぇヽ(´ー`)ノ
あいもかわらずイベント行くと知り合いをちょろんと撮らせてもらって
あと4時間30分くらいは撮らせてくれそうな人を探してさまよい歩くという
底辺カメコっぷりをさらしているわけですが(;´Д`)
この際知り合いの
「donなんて写真がヘタなんだから撮らせてくれるわけないじゃん。」
という発言を真摯に受け止めることにして
はじめて写真の雑誌?みたいなのを買ってみたわけですよ。

09043001.jpg
こんなの。

これがさー、なんかもう
「モデルとのあいだの空気感を出す」とか
「2人で撮っているというプライベート感を大切に」とか
そんなこといわれても・・・(  ´・ω・)
みたいなことばっかり書いてあって全然参考にならないっていうかさー、
1890円も出すならなにかおいしいものが食べられたのになぁっていうか。

どこかに
「評判が悪いのに写真を撮らせてもらえる法」とか
「キモカメなのに女の子がしゃべってくれる法」とか
「アニメの話になるとおかしなテンションになるけど引かれない法」とか
書いてある本はないですかねー。

よく考えたらイベント行かなきゃ毎週おいしいもの食べれるね(´・ω・`)
(;´Д`)フゥ
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

