( ´∀`)♪たっめいっきまじりのまーいにちー ことばーもーでなーいー
09042501.jpg

しまったー、知らないあいだにマ王の3期が地上波で始まってたよ(ノД`)。
コスふえるかなぁ・・・


どうでもいいけどつよしの事件( ´Д⊂でまだ東のエデン見てなかったの
思いだしたのでさっき1話を見てみた。

09042502.jpg
自信マンマン
09042503.jpg
「どっすか?」                         「オーゥ」
09042504.jpg
「どっすか?」                         「オーゥ」

ノイタミナっておしゃれアニメ枠じゃないの・・・?
こんなオチ○○ン見せるだけでトラブルをのりきるアニメはじめて見たよ・・・( ; ゚Д゚)
顔パスじゃなくてチ○パスだよ?

レコーダーに第2話とってあるけどどうしよう('A`)
( ´∀`)♪チャラチャラチャランチャラチャラチャラン そーらを(ry
佐助に旦那と呼ばれたい
dondokodonです。

あれですよ、この前の土日に東京のイベントに下見に行ってきたんですよ。

09042201.jpg
交通安全のキャラにのらくろを選ぶ警視庁のセンスがステキ(´▽`)

なんていうのかなー、名古屋とは違う意味で撮りにくいって言うか
あんまりアニメの話なんてするような雰囲気でもないし
わりとコテンパンな結果でしたけどねヽ(´∀`)ノ
でもカメコに優しめなのは東京かなぁとは思った。

あと混んでたからか逆光だからか今回全然まともに撮れてなくてビックリ(´Д`;)
もうさすがのdonも猛省・・・
ハルヒの2期がきたらもう一回上京してみるつもりなのでもう少し練習しなきゃ・・・
フィギュアとか買って撮ってみるのって練習になるのかな?
どうかな?

でもまだ11ヶ月くらいあるからねー( ´∀`)
じゃまたノシ
( ´∀`)♪あまいーバーニーラーにーソ(ry
09041501.jpg09041502.jpg09041503.jpg
09041504.jpg09041505.jpg09041507.jpg
櫛枝 実乃梨@咲夜めいこさん

みのり~ん(モノマネ)

そっくし(*´艸`*)


関係ないですけど私ゲームやらないんで戦国BASARAって全然知らなくて
さっきはじめてアニメで第1話見たんですよねー。


09041512.jpg
「お館様!」 「幸村!」

09041514.jpg
「ぅおやかたさむぁ!!!」

09041515.jpg
「ゆぅきむるぁぁ!!!」

なんだこれ(´∀` )


俺的にはスク山に続くコンビになると魅力倍増キャラですよー(´∀`人)⌒☆
いまんとこ個人的今期No.1はBASARAで。
あったかくなりましたねー。今時分が一年の中でいちばんすき(´ー`)
09041001.jpg

今さらだけど5巻購入( ´∀`)つ
やっぱあれですよねー、男キャラはカワイイ系とかビジン系がいいですよねー(*´∀`)

09041003.jpg

まぁそれはそれとして三輪山超カワイイッスけど。

逆に男っぽい系だったらオッサンキャラの方がカッコいいですよねー。
リストランテ・パラディーゾみたいなのじゃなくて
二こ神さんみたいなの。

09041002.jpg
こんなの。

来週の日曜もイベントないみたいなんで1年半ぶりくらいに東京のイベントに行ってきます。
Gさんによると30分くらいならばないと撮れないって話だけどどーなんかなー。
楽しみ(*´▽`)
今日やっと仕事休めたので朝の8時からyoutubeでギャラクシーエンジェル見てたらうっかり夕方の5時になってたでござるの巻(ノω・`)
09040401.jpg

ちょっと写真わかりにくいけど何十年ぶりかにアイス当たったー(o*゚▽゚)b
しかしこの年で60円のアイスを
「当たったから新しいのください」って交換しに行くのがちょっと(*ノ∀`)

そういやまだハルヒ新作放送なのかどうかわかんないらしいですねー。
2期やってくれないと本気出せないんで早く作って(;´Д`)

とりあえずしょうがないので今日はマジンガーZでも見て明日のイベにそなえときます。
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

