( ´∀`)ゴキゲンDEATH☆(言いたいだけで実際そんなゴキゲンでもないですけど
09032901.jpg
ど、どーかなー?∑(・∀・)


どーでもいいけど今年まだ春物買ってないんですよ。
このままだとパンツいっちょ略してパンいちで外出するハメになるので
何か買わなきゃいけないんだけど、このご時世なんで今貧乏なんですよねー。
今週水曜くらいから土曜まで10時とか11時くらい残業ばっかなんだけど
全部サービス残業でお金もらえないんですよー。
もうクタクタ(´・ω・`)

だからここは福袋でも買ってみようかと思ったんですけど

09032902.jpg

女神(ギャル)をオトす挑戦権
カジュアル&アメリ缶

女神(ギャル)って・・・そしてアメリ缶って。
欲しくなっちゃうじゃん(゚∀゚ )(えー

まぁサイズが不安なんでやめとく。
来週の日曜はイベントありますよーに。
もうすぐ○○○だがな
09032201.jpg

ちょっと珍しくて今までとっといた。
なんか微妙にクマ味のするようなしないような。


今日刈谷に行ったんだけどやっぱりイベかぶっちゃうと
どうしても人数がバラけちゃってあれですね。
知り合いを何人か撮らせてはもらったけど
ちょっとションボリ気味で帰った。
今日誕生日なのに(´・ω・`)

でも陵さんがプリンをくれたよヽ(´∀`)ノ
誕生日だったから。

公会堂は今日どうだったのかなぁ。
この前の親切な人は今日もやっぱり親切だったのか。

来週の日曜はイベないようだから図書館でも行ってこようかな。

いいコスプレ
グラビアアイドルの森下悠里が18日、東京ビッグサイトで行われたイベント
「闘将!!拉麺男 コンプリートDVD×眠眠打破」に出席。
漫画『キン肉マン』シリーズの人気キャラクターでDVDの主人公でもある
拉麺男(ラーメンマン)風のコスプレ姿を披露した。

mono09-80949_pho01.jpg

うわー友達になりたいヽ(´∀`)ノ
この人知らないけど。

明日イベ公会堂と刈谷とかぶってんですよねー(;´Д`)
みんなどっち行くのかなー。
昨日刈谷で会った親切な人は公会堂に行くって言ってたけどどうしよう。
来週日曜イベないだけにはずしたくないので
今から行く先決めるのに、コイントスで命ギリギリ勝負をかけます。
表が出たら刈谷、裏なら公会堂。
仕事人2009のBGMがいつも「旅愁」と「想い出の糸車」なんでたまにはかえてほしい
今週日曜イベないんですよねーヒマだな。
俺もたまにはロケとか行ってシエルでも撮って
通りすがりの通行人に「犬め!」とか言って舌打ちされたりしたいですよ。


09030605.jpg

ところで桃屋のメンマやわらぎってあるじゃないですか。
あれ好きなんだけど少しお高いんで似たようなパチモン買ってきたんですよ。
たけのことラー油は同じなんだからおんなじ味か少し落ちるくらいだろうと思って。

もうそれがマズイマズイΣ(´Д`lll)
いったい何食べてるのかわからないくらいマズイ。

やっぱり桃屋さんは偉大でしたよ。
もう永六輔と三木のり平にあやまりたい。

次の給料日にはちゃんと本物を買ってこよ。
今日ヒマ('A`)
09030601.jpg

うまいこと言ったつもりか('A`)


09030603.jpg

柳ヶ瀬のキャラクターは「やなな」ちゃんっていうらしいですよ。
こういうのもゆるきゃらかなぁー?

ゆるきゃらだったらやっぱりわれらがうながっぱですよねー。

09030604.jpg
こんなの。
うなぎとかっぱでうながっぱ。
やなせたかし作。
好物は多治見あられ。
カワユスなぁ。
マルタイの棒ラーメンが食べたいのに売ってない・・・('A`)
09022701.jpg

近所のまんが喫茶行ったらハルヒのマンガがあったので読もうと思ったら
1巻だけみずのまこと版というマニアックさ。
なぜ('A`)
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

