今ウチの業界不景気の波をモロかぶっちゃてすごいヒマなんですよー(ノω・`)
やっぱ部活やるんなら光画部かSOS団ですよね~donです。

ちょっとヒマだったんでyoutubeでなんとなくハルヒでも見ようかと思って全話みたんですよ。
なんでかなー、本放送のときはどうしてもなじめなかったんだけど
今見たら面白いねーハルヒヽ(*´∀`)ノ
年とったからか?


うっかり激奏まで見ちゃった。

09022101.jpg
なんか一人ヨタヨタしてるようなきがしないでもないけど・・・(;´∀`)
でも好きですよ杉田さん( ´∀`)

次の日もヒマだったんで
「もしかしたら、らき☆すたも今見たらおもしろいんじゃね?」
と思ってまたyoutubeで全部見たけどやっぱりこっちはちょっとなじめかった|´ー`)
でも兄沢のとこは超おもしろかったけど。

あー二期早くやんないかなー。
二期始まったら本気だすよオレ(゜∀゜)

じゃ銭ゲバ見て寝ます。

いぇすっ!キノミス!!
ちょっと前の話なんですけど、きのみさんが2月に東京に引越しちゃうってんで
東山動物園に写真撮りに行ってきたんですよ。

09021401.jpg
アンニュイなコアラ


行ったのはいいんだけど今年一番の冷え込みとかで雪もちらつくし写真どころじゃなくて
植物園の温室でふるえっぱなしと言うこの体たらく( ´・ω・`)
毎度のことですけどせっかくカワイコちゃん(古い?)といったのに申し訳ない(;´Д`)
帰りに矢場とん行ったんだけど久しぶりに食べたらおいしかったー!(´▽`)
そして超はらいっぱい。


しかしあれですな、きのみさんが雄々しく羽ばたいていったっていうおめでたい話ですけど
さみしいなー( ´Д⊂
イベも2月はコテンパンですよ。
でも夏前には1回くらい更新できるようにがんばりますヽ(´ー`)ノ

じゃまた。
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

