この前ケガ縫ったとこ抜糸したんだけど、あれ医者は「そんなに痛くないですよー」っていうけど死ぬほど痛いから気をつけて!!
いやー、今週一週間お休みですよー( ´∀`)
そんでも甥っ子二人が5日間くらいいるんで子守りで全然ゆっくりできないんですよ(´・ω・`)

甥っ子も甥っ子でさー
「にぃにぃ(俺)ってザブングルの人に似てるよねー。」とか
「もしくはにぃにぃがザブングルなの?」とかロクなこと言わないしさ。
肉親なんだからもうちょっと無理してでもホメろよお前ら(;´Д`)

今日は甥っ子もいなくてゆっくり出来る日なんで
FMNHKのアニソン三昧をずっと聞いてるんですけどすげー楽しいよコレ。
若い人からそうでもない人まで聞けるように気をつかってあるしー。
久しぶりにオトメロディ聞いてテンション上がったわーヽ(゚∀゚)ノ

あちゃー今ファフナーかかるかと思ったら屍姫だった ('A`)

イベも最近変な洋楽がずっとかかってたりすることあるけど
見習ってちゃんとアニソンかけてくんないかな。

あーみなみけキターヽ(゚∀゚)ノ

そういやイベで思い出したけどたまに
「ミクシやってないんですか?」って聞かれるけどカメコのミクシってなんか・・・どう?
顔が広くて知り合いもいっぱいとかいうカメコならともかく
こんなイベント行っても一日ボーっとして帰ってくる人がミクシってちょっとどうかなと( ;´・ω・`)

あーすももももももとか苺ましまろとかローゼンメイデンとかNHKがめちゃくちゃになってきた('A`)

まぁいいや、ともだち100人できたらミクシやろっかな!(ヒント やる気なし

でも来年はちょっと個人的な事情があるのでがんばってこーかと思ってます(∩´∀`)

じゃまたーノシ
ちょー、フランかわいくね?
08122301.jpg

なんでだろう。
カエルだから?


そーいやいつのまにかもう年末ですねー。
町もお正月一色ですよねー。
やっぱり冬のイベントといったらお正月ですよねー。
もうお正月以外の冬イベントなんて思いつかないわーヽ(・∀・)ノ

うそですよーわかってますよー(´З`)チェッ

まぁそれはそれとして、うちの上司はめちゃくちゃな納期で仕事を取ってきて
社員とお客さんに大迷惑をかけることで定評があるんですけど
今仕事がひどいことになっちゃってさー、木曜からずっと帰りが12時すぎですよー( ´Д⊂
土日もだよ?

となりのおじさんなんか金曜の5時から土曜の6時まで残業だったから、
恐怖の25時間残業で死にそうな顔して帰ってったさ。
私も木曜あたりは徹夜っぽいんだけど、つまんない年末ー。
イベントもちょっと行けないんスよ。

カメコのイベ参加予定とかまったくどうでもいい話で申し訳ないですけど
じゃまた来年!!!

あさもーよるもーカツマーター半ズボンー♪~(´∀` )
08121001.jpg

日曜すげー久しぶりにゆうちと先生に会ってカラオケ行ったさ。
カラオケはいいよねー|´ー`)
大声あげてさわいでるだけで楽しくなってくるよねー(<歌え

今度来年会うときにはゆうちさんに負けないご報告が出来るように
がんばろうとちょっと思った。
とりあえずなにか自分にノルマ立ててみようかな。

ちなみに赤いヤツ朝から夜までみなさまにすごい御不評をいただきましたよ・゚・(つД`)・゚・
でも買っちゃったから着る。
新しいポッキーのCMガッキーにくらべるとあんまり評判よくないみたいだけど僕は好きですよの巻
愛用してる化粧水はちふれ、dondokodonです。
しかもつめかえ('A`)

>めいこさん
いやーこの前さー、写真全然撮れなくて4時前にはあきらめて帰っちゃたんだー。
とらドラ!見てるよ( ´∀`)
でもワシャ恋愛ものはもうちょっとオトメティックなほうが好きかな?
ラブ☆コンみたいなの。
あと最近ゴー☆ちょっと好きになってきたけどコスはしません。
なぜならばー、あ(ry


毎度おんなじような話でなんですが
最近寒くなってきたんでー、ダウンジャケットでも買おうかと思ったんですよ。
もちろん通販で。
で、最近黒い服ばっかだったんでたまには明るめな服でもと思ったわけですよ。
ちょっといいのがあって、サイトの写真みたらすっごいツヤツヤしてたんだけど、
「これ写真だからこう見えるけど、多分実物はもっと落ち着いてるんじゃないかなー?」
と思って買ってみたら


08120601.jpg
イメージ通りのまっかっかの来ちゃってビックリ┐(´ー`)┌
あとオマケで変なサングラスついてきたけど
かけてみたら白いふんどしでしし舞い持ってる人にそっくりになっちゃって二度ビックリ。

あー、もう反省ですよ。
この赤さにはさすがのdonさんも猛省ですよコレ。
こんなの着てるのサンタさんと米寿の人と俺だけですよ。
やっぱりめんどくさいからってネットで何でも買い物すんの間違ってますよ!!

買っちゃったから着るけど、せっかくなんでイベで
「サンタコスなんでレイヤー料金でいいですかー?」
とかきーてみます。

あとイベでまっかっかな人見たら
「あー、着ないと損するような気がしてるんだなぁ。」
と思ってスルーしといてください(´∀`; )

プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

