ビバ!通販ヽ(・∀・)ノ
この前Gジャンがほしいなーと思って通販で買ったんですよ。
なんかフェイクファーみたいのが首と手のとこについてるやつ。

それが、通販サイトの写真見たら首はともかく
手のとこのファーがすごいもふもふだったんですけど
「まー写真なんだから見え方違うよねー( ´∀`)σ」
とか思って買ったら写真のイメージそのままのもふもふっぷりにびっくりΣ(´Д`;)






08112301.jpg
もふもふ・・・( ゚∀゚)

でもおきにいりなんだ(ノ∀`)
今日めっちゃダサいとか手のとこはずせとかすごい評判わるかったけーどねー(;´∀`)


まぁそれはそれとして
今日は久しぶりの刈谷イベだったんではりきって行ったんですけど人少なかったですよ。
写真もいつものように5,6枚しか撮れなかったですよ(;´・ω・)ゝ

で、ここからほんとどうでもいい話なんで見ないほうがいいと思うんですけどー
イベントって
知り合いに会う

オヤジギャグを飛ばす

場が冷えたので逃げる
これをいつも1時間くらい繰り返すでしょ?

で、あと3時間くらいはGさんと
写真が撮れない

どげんかせんとかん

二人でどげんかせんとくん、まんとくんというコンビ名で売り出したらどうか?
みたいなどうでもいい話をしてつぶれるでしょー?
冷静に考えるとイベント行ってオヤジギャグ言ってるだけなんですよねー、今。

さすがに猛省したので次回からオヤジギャグじゃなくて
アメリカンジョークかなんかに変更しようと思います。
そしたらワイフが言ったのさとかいうやつ。

今年一回くらい画像更新できるといいなーと思いつつ明日はイベじゃなく仕事に行ってきます。
じゃまた。
今週のサンデー見た?
08110101.jpg
懐かしいなぁ、正月仮面(ノ∀`)・゚・。


それはそれとして今話題独占の男ミスター・ブシドー
08110102.jpg

08110103.jpg
休み時間は自販機の間にはさまってジュースを飲む、それが彼の武士道。
友だちいないの?つД`)

明日はイベ行かずに00見たいけど、いくらなんでも秋冬物買ってこないと寒いので
ついでに行ってこよっかなー。
そういや先週のイベは
donさんって残念な人だとか
donさんってマサヨシに似てるとか(誰?
donさんってゴー☆ジャスに似てますよねとか
いつもにも増して酷評をいただいんたんですよね|ω・`)

ゴー☆ジャスも知らなかったんで、帰ってからyoutubeで見てみたんですけど
もーうがっかり。
可愛いあの子にフラれて以来のがっかり感ですよコレ。
ゴー☆ジャス好きな方には申し訳ないけどさ。

年齢的にもちょっとダンディなとこ目指してるのでもっとがんばります(・∀・)
とりあえず来年になったら本気だします(やる気ナシ

じゃ!
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

