今日ちょっと寒いスね
今日会社休みだったから久しぶりにアニメのリボーン見た。

08102501.jpg
カワユスなぁ( ´∀`)


>めいこさん
メダカはカワイイから撮影が楽しくなってくる可能性があるのであまりおすすめしません。
中途半端な置き物とか身の回りのものがいいですよ。
スリッパとかね。
たとえばー

08102502.jpg
現役目覚まし時計

08102503.jpg
先代目覚まし時計

08102505.jpg
チップスター対ウナクール

ほら、即あきた┐(´ー`)┌

でもあきたあきたと言っていても仕方ないので女子カメラでも見て
小物でも撮ろうかと思ってます。
でも女子カメラって買いにくいんですよねー。
男子だから。

なんか我ながら迷走してるなぁと思うけど、もう眠いんで今から昼寝します。
じゃまた。
秋は朝寒くて昼暑くて暮らしにくいですよねー
08101701.jpg
女酒びたり
08101702.jpg
女出てっちゃう
08101703.jpg
こんどは男がさけびたり

やな話(  ´・ω・)


今日久しぶりに土曜休みだったんですよねー
すげーのんびり(´∀` )
1日中家にいたんで何かしようと思ってちょっとカメラをひっぱりだして写真撮ってみたんですけど


08101706.jpg
つ、つまんねー(;´ω`)
自分ちの庭でたぬきの置きもの撮るのって思った以上につまんないですよ。
ぜひ一度やってみてください。゚+.(・∀・)゚+.゚

しょうがないんで今週末はスーパーロボット大戦やっときます。
私は牡羊座( ´∀`)
08101001.jpg
やー、まちにまった00セカンドシーズンがついにはじまりましたよおくさん!!(*´∀`)
ちょっとアレルヤがねらいすぎみたいな気もするけどそれもまたよし!!

08101004.jpg
オッサン連中もカッコヨス

08101003.jpg
ハムはあいかわらずおもしろ発言担当(*´艸`)

あー、もう超楽しい。
オッチャン今00見てるときが一番楽しいよヽ(´ー`)ノ
一日一回見ちゃうよ。
でももう6回目だからさすがにあきたよヽ(´д`)ノ

08101005.jpg

日曜は朝ブンビーさん、夕方マイスターズで癒されますよね~( ´ー`)
でもお昼がヒマなんだよねー。
せっかく秋だから山に写真でも撮りにいってこようかな?
たまに「コスしないんですか?」って聞かれるけどしません。なぜならー
忍足があんまりおいしくないタコヤキいっぱい作っちゃったとこ思い浮かべたりしながら
仕事がんばってますdonです。


ところで私もデジカメ1台持ってるんですよ。
現代っ子だから。

それが買うときに
「カメラってごついほうが逆にオシャレだよNE☆」
みたいな初心者ありがちな罠にはまっちゃって
変なでかいの買ったんで、持ち歩くわけにもいかないし
日曜にポツポツさわるくらいで全然活用できてないんですよ(;´Д`)

08100302.jpg
ゴツい( ´Д⊂

せっかくなけなしのお金をはたいて買ったデジカメなんで
ちょっと写真の練習でもしてみようと思って
1時間いくらとかでアルバイトのモデルさんを撮らせてもらえるようなとこ探したんですけど
見つかんないんですよ。前見かけたような気がすんですけど。
からくりさんにも聞いてみたけど
「ちょっとわからなーい。」
っつってたけどないのかなー?

できれば衣装の選択が出来るといーですよね。スクアーロとかね。
それでモデルの人も性格がいいっていうかサービス精神あふれてる人。
気を使ってくれて
ヴぉイ!おなかすきましたね~。」
とかものまねしてくれるとかね。


まぁしばらくは庭のたぬきの置き物で練習しときます。

プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

