なかよしヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
08091301.jpg
エロトークするとなかよしなんですかカントク(´□` )
俺男同士でエロ話なんてしたことないですよ?(。´・ω・)
なかよしさんとはアニメ話(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


今会社で自分用に使ってる機械が1億何千万するんですけど、
うっかり壊しちゃってさーヽ(´・ω・`)ノ
「ク、クビか?(´Д`)」
と思ったら6万円で直ったさ。

修理にきた業者の人も
「もうちょっとで何百万コースでしたよ!キセキテキ!ヾ(*´∀`)ノ」
って喜んでくれました。よかったよかった。

まぁそれはそれとして今日後輩が
上司とケンカして残業せずに帰っちゃって、
上司がプンスカしながら代わりに仕事かたづけてたのが気になります。
そんな二人に幸あれ。
ちょっと雨つづきで体調しんどい
この前の日曜イベントに行ったんですけど


08090501.jpg08090502.jpg08090503.jpg
08090504.jpg08090505.jpg08090506.jpg

またきのみさんだよりというこの体たらく(´Д`)
( ´∀`)♪オアフ!きのみさんだよりー

今回すごくいい人が多くて楽しいイベでしたよ。
でも何故かすごいピンぼけと露出おかしいのが多い( ;´Д`)・・・
こんなのひどいのはじめてだけど何かおかしかったのかなー?
次回はもうちょっとがんばってきます。

あと通販でシャツ買ったら案の定ヘンなのきた(´・ω・`)
しかもピチピチ。
完敗。
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

