笑ったりー ケンカしーたーりー♪~(´∀` )
なんか今日朝からすごいS・Aの番宣見るけど
いまテレビ愛知一押しなのかな?(゚∀゚ )

08082301.jpg

そーいやエアコン買ったんですよ。エアコン。
もう夜は寒いくらいなのにねヽ(´ー`)ノ
さっき電気屋さんがつけてったんだけど
いくらなんでも夜の7時に来て夜の10時まで工事してくのはいかがなものか(;´Д`)

前のエアコンは水が漏れるからバケツがないと使えなかったし
冬は冬でため息みたいなぬるい風しか出なかったから大進歩だ!

明日はエアコン代稼ぎになんか売れそうなもの売りに行ってきます。
うえーん(ノД`)・°なぜか小2の甥っ子がよつばとの4,5,6,7巻もってっちゃったよ
夏休みなんでなにかDVDでも見ようかと思って巌窟王借りましたよ。

08081501.jpg

このアルベールと伯爵の微○○感がたまらないですよねー( ´艸`)

でもエアコンのこわれた部屋で見るにはちょっと暑苦しい(;´Д`)
早くエアコン買って来なきゃ。
千手ピンチだ!!
ちょヤバいっすよー
車の保険用にとっておいた5万円入りの封筒が探しても探してもないんですよー(´Д`lll)
あれがないと夏休みの予定がひっくりかえっちゃうよ(つД`)
どうしようエクスカリバー??



08080201.jpg
                 ヴァカめ!!


しょうがないんで今年の夏休みは毎日図書館に通うとかそういう方向で行こうと思います|ω・`)
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

