(゚∀゚) !
08021901.jpg


08021902.jpg

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でもサラ・・・('・ω・`)


日曜にめいこさんと零さんとアフターに行ってきたよー( ´∀`)

結果
・ツタンカーメンのシマシマのアゴはヒゲであって
 カイジのコスプレをしたいわけじゃない
・サイゼのバニラオレは
 バニラ分50%お湯50%くらいでオレ分が足りない
 っていうかクサい

みたいなマメ知識が増えたさ。
また行きたいねー(*´∀`*)

今日もガンバランスdeダ~ンス( ´∀`)♪
主題歌OPEDとも前の方がよくない?

まぁそれはそれとしてハチクロのスピンオフが今月のってたんですよね。
08020501.jpg

山田さんと野宮さんメインかー。
いやいいんですよ山田さん。
いいんだけどさ。
竹本のたの字も出てないけど全然気にしてませんよ僕は。
気にしてないんだ・・・('・ω・`)

08020502.jpg

でも真山相変わらず(*´∀`)
ごきげんいかーが べにおでーすー( ´∀`)♪
なんか年も新しくなったんでまたブログを更新するさー。

この前きのみさんと明治村に写真を撮りに行ったんですよ。
なぜか明治時代の建物ばっかりの明治村。

08020201.jpg

バス(?のナンバーだってハイカラさん(o´艸`o)

子供のときに行ったきりだったけど微妙にさびれてて
ちょっとカナシス(ノД`)
でもねどこの建物に入っても人がいないんだけど
カメラを出すと途端に10人くらい後ろから人が入ってきちゃって
恥ずかしくて写真どころじゃなくなるわけですよ(´ヘ`;)
なぜだ。
呪いか。

あとコロッケ売り切れだった・・・('・ω・`)

でも美人さんとぶらり旅ですごい楽しかったですよーヽ(*´∀`)ノ

でもこっちが美人さんと一緒で楽しかったって理屈だと
むこうは・・・
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

