ならならかしこ
07052001.jpg

今週のケロロ軍曹が超なつかしかったわけですよ!
パチンコやったことないけどCMやってる必殺仕事人やりたいな!
でも鉄と主水はともかく秀と勇次はあんまり・・・
文十郎と半兵衛だったらソッコー行くけど。


それはともかく今日はちょっと夏服を買ってきました。
でも店員のお兄さんにつかまっちゃったので
なんかいいなりによくわかんないの買っちゃたよ・・・(´・ω・`)
2,3枚買ったけどさ
07052002.jpg

わー、今あけてみたけどなんかヤバイ('A`)
ま、まぁ一回くらい着るか・・・な?

ちなみにお兄さんできちゃった婚で今度の休みに年上の彼女のご両親に挨拶に行くそうです。
幸あれ。
ムーンウォークってむずかしいね
07050701.jpg

長澤まさみより断然こっち
dondokodonです。

いやーあっついですよね。
もう初夏ですね。
せまるーショッカー♪~(´∀` )
どうでもいいね。


結局ゴールデンウィークは2日間休日出勤・・・
しかも仕事失敗しちゃったんで出た意味なし(´・ω・`)
部長の目が痛いわ(;´Д`)
今週から仕事量も増えるしふんだりけったりじゃのう。
しょうがないんで今月は少し仕事メインで。

たっめいきまじりのまいにち~ こっとばもでない~
いやー俺も昨日、今日と休みだったけど
すごいいい天気ですね行楽日和ですね。
どこか行きたいな~。
出かける予定はないけれど('・ω・`)

しょうがないんで今日は
マンガ喫茶→本屋→マンガ喫茶という最悪の休日の過ごし方つД`)


07043001.jpg

一人じゃないってさ(*´∀`)
いいなー
本屋でチョイ萌え。

07043002.jpg

投げるよ!ヽ(*´∀`)ノ

07043003.jpg

水谷もかわいーけど
多分来月は泉がクルね!
「捕ってやるぜ三橋!」
並のがクルね!

ハー( ´Д`)週末は何のマンガ読もうかなー?
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

