コンビニ
近所のファミマですごい本発見。

07031901.jpg


なんスかこれ?
なんか人生一発逆転できるおまじないでも書いてあるんスか?
ワクワクしながらオープン(・∀・)


07031902.jpg


ただの名言集じゃん('・ω・`)・・・
でもさ
「美しい言葉がすきっ腹をいやしたためしはない」
なんて言い出したら名言集なんて意味なくない?
週末なのにカゼひいちゃって寝込んでマス
07031801.jpg

ラブ★コン終わっちゃったーΣΣ(゚Д゚;)
まぁこれ以上やってもグダグダなっちゃうしね(´∀` )

今日体調悪くて外出できなかったんで一日ネットしてたんですよ(  ´・ω・)
そしたらいまさらだけどグッドニュース!
4月から時効警察第2シーズンやるんだってよ!
マイメロも3年目だし今期は大振りやラブ★コンもあるし
見るものたくさんあってなんとか生きてけそうヽ(´ー`)ノ

それはともかく
中川翔子が中川勝彦の娘って本当なの?
あー、この驚きを誰かに伝えたいけど会社の人中川勝彦知らないってよヽ(`Д´)ノ
そりゃそーかー、50代だもんなみんな。
でもやっぱり沖田総司ってたら中川勝彦だよねーぇ?
今度イベント行ったら誰かに聞いてみよう。

ちょっと前の話になりますが
理想の男性像は甘くて苦いママレード
dondokodonです。

今まで使ってたブラウン管テレビが壊れちゃった・゚・(つД`)・゚・
色が黄色くなったり青くなったりするんで
登場人物がいきなりミカン食べすぎみたいな顔になったり
急に青ざめたりするんだよ~。

しょうがないんで液晶TV買ってきたさ~。
ほんとは26インチくらいのが欲しかったけど
今は32インチの方が売れ筋で26インチのほうが数が出ないから高いんだって。
意味ねー( ´∀`)
しょうがないから奮発して32インチ(の形遅れで安いの)を購入。
正月明けは在庫がないらしく、配達予定日に
「スイマセン、今作ってるんでもうちょっと待ってください。」とか
ラーメンの出前みたいな電話で納期延ばされて3週間後に到着。

でも4畳半の部屋に32インチって悪印象ですよ?
「え、オタク?」
「テレビ大好きっ子ですか?むしろ友達はテレビだけですか?」
見たいな感じの部屋になったさ(  ´・ω・)


07030801.jpg

どうでもいいけど鈴のおかげかラビはマンガよりアニメの方がかわいいさー(´∀`*)人
なのにどうしてシンはああなのか

調子に乗って地デジレコーダーも買ったんで20万かかったよ(;´∀`)
まぁせっかく買ったんで今年の春は引きこもってアニメばっかり見とこうと思います(最悪
週末なのにわりとヒマ
先週の日曜わりと時間に余裕があったので

っていうか日曜なのにヒマだったので('・ω・`)

吹上から名古屋駅までダイエットのつもりで歩いてみました。

いやぁダメダメ。
ダイエットっていうかヒザが痛くて大変。
あと「疲れたから甘いもの食べなきゃ。」とか言い出して
スガキヤでソフトクリーム食べるからダメ。
しかもスガキヤ半額セールでソフトクリーム70円だったんで
うっかり2つ食べちゃうからダメ。

でもずーっと歩いてるとなんだか無心になるよね( ´∀`)
いつも考えてるつらいこととか悲しいことも少し忘れるね。
まぁ無心っていうか、ただ疲れきってなんにも考えられないだけだけどさ(;´Д`)
これから日曜は歩くようにしようかな。

ちなみに帰って測ってみたけど別に体重は・・・orz
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

