たっめいきまじりのまいにち~こっとばもでない~
ここもう誰も見てないと思ってほったらかしだったけど

「更新してないと生死がわからない。」

というご意見をいただきましたので今日はムリムリ更新するのだ。(モノマネ)
パスワード思い出すのに月曜から3日かかったよ( ´∀`)
写真もまたそのうち載せようかなー。
具体的には再来週くらい。

この前ミスター純夜とりんごさんとカラオケに行ってきたんですけどね。
07022201.jpg

オタカラだからミュウミュウとかぴちぴちピッチとか歌ってたんだけどさ。

俺がな( ´∀`)

でも普通にセーラー服と機関銃とかサクランボも歌ったよ。

俺がな


まぁそれはいいんだけどついでに魔界都市ブルースの最新刊が
出てたんで買ってきたんですけどー

07022202.jpg

イ、イラストが末弥純から小畑健にかわってるーΣΣ(゚Д゚;)
ドン引きー!
donだけに。
せつらが南空ナオミみたいな顔に・・・(;´Д`)
いや、確かに秋せつらに見えるんだけどさ、なじめないなぁ。
これからずっとこれで行くのかなぁ。

んでもまぁ
初代                           2代目
07022203.jpg

の変わりように比べたらまだましかな?

じゃまた!
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

