今さらハマった~。おそい?
07011001.jpg


ギャーあかん、テラモエスヽ(*´∀`)ノ
こっちがキュン死にするわ!

最近マンガ喫茶行ってはラブ★コンとクッキングパパ三昧。
でも近所の喫茶店氷がアイスボックスじゃなくて土鍋に入ってんだよね・・・('・ω・`)
なんで?
冬だから?
「やっぱり冬は鍋がオシャレさん☆」とか思ってはんの?
いっつも氷ほとんど溶けちゃってソーメン食べた後みたいになっちゃってますよ?

しょうがないからリクエストカードに
「マンガ本はいーから先にアイスボックス買ってきて!!」
って買いときました。
買ってきてくれるかなー|´ー`)
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

