ものっそい寒かった。日曜のくせに。
夜中にヤマトナデシコ見てて
うっかりプリンセスプリンセスのDのほうの宣伝見ちゃうと
「俺なにやってんのかなぁ。」ってちょっとヘコみますよね。
donです。

日曜港に行ったんですけど
今回はなぜかガラガラ。
1号館だったしブースもいつもより広く取ってあったからかもしれないけど
もうちょっと人いたほうがいいかなー。
一応公園も行ったんだけどものすごい寒い。
あれか。
冬将軍か。
M月さんも「寒いから服を買いに行きます。」って帰っちゃうし。

しょうがないんでマンガ喫茶よってCDレンタルよって帰ったけど
いいよねーセーラー服と機関銃(*´∀`)
着うたにしたけどもう携帯auに変えるから多分聞かずに終わっちゃう('・ω・`)

臓物をブチまけろ!
さー、皆さんおまちかねー
2006110901.jpg

きた、きた
パピヨ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ン!!!
夜中に男のバタフライパンツ見て楽しいアニメは錬金くらいだよね!
他のアニメでバタフライパンツなんて見ないけどな!!

でもちょっとパピヨンのセリフで鬱入ったけど('・ω・`)

今期のアニメでは一押し。
メール
メールって嫌じゃない?

出すときにすっごい緊張するわけですよ。
メールは。
そんで帰ってくるまで
「返事来ないなぁ。届いてないのかなぁ。
 なんか変なこと書いて嫌われたかなぁ。
 自分が思ってたほど仲良くないのかな('・ω・`)」
とかいろいろ考えてヘトヘトになるわけですよ。

へたに帰ってこなかった日には一週間くらい立ち直れないわけですよ。
まぁその分返事くると嬉しいんだけどさ(*´∀`)
返事返ってこなくてもどーでもいい相手はがっつりさんくらいだ(笑

だからこれからはメールじゃなくてほかの方法で連絡を取ろうと思います。
テレパシーとか。
ハッΣ(゚Д゚)よく考えたら別にテレパシーだからといって返事返ってこない!!


なんか夜中に力説するほどのことでもないような気がしてきたので
もうねまーす。
じゃ!
またブログ
もう一回だけね。
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

