にわかっぽい?( ´¬`)
2012060901.jpg

あいかわらず毎週デジカメのバッテリー充電するだけしてまったく使わないので
壊れちゃうんじゃないかと思って無理矢理なんか撮ろうかと・・・


2012060903.jpg
2012060902.jpg

2012060912.jpg

2012060904.jpg

アカン、むっずかしーなオイ(´д`ι)
ちょっともう1個違うものにしてみる。

2012060910.jpg
ひゃほー

2012060908.jpg
いえー

2012060909.jpg
ふー


ちなみに上の写真の看板に
2012060911.jpg
マムシちゅういと書いてあったので注意して帰りました。
別に山奥とかじゃなくて家の近所の坂道なんだけど(´;ω;`)

結局道端で一眼カメラ取り出すのが恥ずかしくてコンデジしか使わなかったので
当初の目的がはたせてないという( ´∀`)

まぁ続けてればまたそのうち写真撮ることもあるよね'`,、('∀`) '`,、
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
お久しぶりですねぇ(。・ω・)ノ゙

私も最近は月イチくらいしかイベント行ってないですよー。
カメラも買ったりしてるんですけど、
イベント行くと次の一週間くらいずっとヘコみっぱなしになるんで
結構しんどいんですよね(´Д`) =3

まぁそのうちまた時代がかわって写真撮れるようになるかもしれないし
おたがいがんばってイベント行きましょうヾ(´¬`)ノ
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

