もうすぐ春ですねー 季節的には(´ε` )
いつも行ってた美容室(っつてもおばちゃんが行くようなとこだけど)の
美容師さんがお産のためやめちゃったので
その店のご主人がかわって髪切ってくれるようになったんですけど
ご主人60代くらいの人なのでなにか切り方が古いって言うか

だいたい
→唐沢寿明みたいな髪型にされる
→しょうがないので自分で切りなおす
→やっぱりへん(´・ェ・`)
っていうパターンが多いんですよね。

10022501.jpg
こんなのね。

しょうがないのでちょっと新しいとこ探してみようと思って
ネットで近所で美容師さんの紹介のせてるところを調べてみたんですけど




10022502.jpg

それ美容師として発信しなきゃいけない情報かー?(;´Д`)


しょうがないので次回行ってあげようかと思ってます|´ー`)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナルトwwww
今度行ってきてくださいね!

私としてはそこでもまた唐沢さんみたいになってくるのを期待してます

donさんブログやっぱおもしろーい!!!
Re: No title
バカ!
寿明ナメんな!
俺もナメてたけど!

不毛地帯今一番俺のお勧めなんだけど
寿明がいい演技してるから見るといいよ!
っつてももうおしまいなんだけど(・∀・)

じゃまた!
プロフィール

  

Author:  
イベントの写真はこちら


今のとこ

1位 ヴォルフラム
2位 弁天
3位 メーテル

だいたいそんなかーんじ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

